YouTube始めました!!

明日、娘が高校生になります!

そしてまた2週間春休み。。

親として、ほっとしています。

と同時に、仕事、生活の面でめっっちゃ不安です。

皆さんそうだと思います。

世の中こんな状態になるなんて、びっくりで

先が見えない状態に不安が募りますが

今日、健康で元気なこと

ご飯が食べられることに感謝して

少しでも私にできる事を

時間があるからできる事を

一つずつやっていきます。

みなさんにリクエスト頂いた曲を

歌ってみた動画にしてみました!

普段歌わない曲ですが、

ちょうど娘が十五になる今

歌っていてじーんとします。

歌詞も貼り付けたので

一緒に歌ってみてください!

動画もまだまだ上手にはできませんが。笑笑

頑張ります!

よかったらチャンネル登録!いいね👍ボタン

お願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です