ボイトレしてみる?

今年に入って
ボイトレのお仕事がぐんと増えて
たくさんの生徒さんの声と向き合う日々を送ってます
もちろん、自分の声ともね。
なかなか結果に繋がらなくて
もどかしい思いをしたり、
ちょっとしたキッカケで、コツが掴めて
一緒に大喜びしたり。。
みなさんの声が
少しずつでも思うような声に近づいていると
実感してます!
毎日、貴重な時間を過ごさせてもらってるなぁと
めっちゃ感謝です。
何より自分の声が変わった!
私も生徒さんに負けないよう
精進するぞ。
発声は

気合いと根性ではどうにもならない、とゆうこと。

発声で悩んでる方、
ぜひ一度レッスン受けてみてくださいね。
個人レッスンの
お問い合わせも多数頂いてます(‘∀`)
👇👇👇
kao103boo@yahoo.co.jp
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
kaoband 
New Album「Brand New World」
発売記念ライブ
8/23(金)at 鶴舞パーチ
kao(vo)
吉田有香(key)
小金坂栄造(g)
大久保寛之(b)
山下佳孝(d)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です