ご来場ありがとうございました!

いやー、楽しい夜でした!

はじめての場所でちょっとドキドキしたけど

気持ちよく演奏させてもらいました!

パーチの皆さん、柴田さん、ありがとう😊

みなさんと一緒にたくさん歌ってね

本当に幸せな時間。

ライブ楽しかったー!

元気になったよー!

曲がすきー!

MC面白いー!

などなど

たくさんうれしいお言葉いただいて(T . T)

本当に力になります。

だから、そうゆうことは遠慮せず

どんどん言ってね。笑

あ、苦情は受け付けません。笑

インペリアルな大久保さんのMCも炸裂。笑

ピアノもたくさん弾きました(*’▽’*)

途中、歌に集中しすぎて

両手放し奏法。笑笑(^◇^;)

精進しなければ!

差し入れも美味しく頂きました♡ありがとう😊

自分が歌っていて楽しいのは

当たり前なんだけど

メンバーに

楽しいと言ってもらえると本当に

うれしいのです。

いつもありがとう!

次回はバレンタインドライブ!

4/14(土)バレンタインドライブにて(*’▽’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です