体験レッスン初日!火曜クラス@津島ルミエールセンター

昨日は2月から新しく始まる

津島ルミエールでの火曜クラスの
体験レッスンでした!
基礎の発声練習と
今回はOh Happy Dayを歌ったよ
英語〜?歌えるかなー?
と不安の声もありましたが、
限られた時間の中でもしっかりハモれました♡
みんなで歌うと気持ちいいー!!

会場のルミエールセンターは
古民家を改造した雰囲気のあるホールで

声もいい感じに響きます✨
親子参加オッケーなので
小学生の女の子も遊びに来てくれました((*´∀`*))
ママと楽しそうに歌ってて
みてる私がほっこり(*^^*)
みなさん、お疲れ様でした!!
そして、なんと!
お昼間の要望も多数頂きましたので
午前中もやってみることに(o’∀’o)
123日、30()
午前の部

10:0012:00

夜の部

17:0019:00

ぜひ歌いに来てね((*´∀`*))
参加ご希望の方は
行きますよーってメッセージ頂けると嬉しいです(o’∀’o)
◾️場所
津島ルミエールセンター
愛知県津島市宝町13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です