ありがとう

先週の金曜はバレンタインドライブにて!
カオバンドライブでした((*´∀`*))
七夕が近いとゆう事もあって
ササ〔造花ですけど。。〕を持ち込み
みんなに短冊に願い事を書いてもらいました〜🎋

満員御礼!本当に感謝感謝です。

お子さんもたくさん来てくれて

あったかい空気で私が癒されました(*´ー`)


曲も増えて

サウンドも固まって来て

カオバンドらしさみたいなものが見えて来た



今回も弾き語りがんばった!


カオバンドの名物MC。笑

メンバーのプライベートが赤裸々に?!笑


そして、みんなの願いが叶います様にby kao


持ち帰って、お家に飾ってあります🎋


そして!次回カオバンドは!


11/22(水)いい夫婦の日!

平日だけど、祝日の前日になります㊗️
今から空けておいて〜!笑

それでは!また近くなりましたらアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です