人生初の

金曜日は弥富パディで弾き語りライブでした!

ツーステージを一人で弾き語るのは

生まれて初めての経験で

自分としては大きな挑戦でしたし

とても素晴らしい機会になりました(´▽`)

この日は、日本の名曲を中心に

ゆったり、私らしい歌が歌えました!

後半はゴスペルのメンバーが

遊びにきてくれたので二曲コラボ!

人数少ないハーモニーは

責任とプレッシャーがかかりますが

みんな堂々と歌ってくれました(´▽`)

夏休み中の

かわい子ちゃんたちも♡

また弾き語りの方も挑戦していきたいな。

聴いてくださった皆様

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です