寒空の下で

今日は豊田駅前のKITARAオープン記念イベントに

出演してきました((*´∀`*))

本日はアコースティックバージョンとゆうことで

えいちゃんと2人で。

フレッシュなアーティストさんに囲まれて

久々の緊張?しました。(^◇^;)笑

野外でめっっっちゃ寒かったけど

足を止めて聴いてくださった皆様

ありがとうございました😊

<<<< ーテレビのイケメンパーソナリティ 竹内さんと! <<<< ーション点灯式も観れたし 年末なんだなぁと しみじみ。 時間は確実に過ぎていくね。 くれていく空を仰ぎながら 寒さが 沁みて さよならのキス歌いながら 心が、少しきゅっとなりました。 12/3、4にFM ななみ (77.3)のwangan musicにて放送されます! 12:00~ 23:00~ 計4回放送されるそうです(o’∀’o) お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です