100人でバウンス?!

お久しぶりの更新!

何だか季節も移ろいで、すっかり空気の匂いも秋になって

気がつけば6時半には真っ暗で、時間が経つのは本当にはやいです、、ね(´・ω・`)

6月に音楽動画チャンネルNmap.videoに

『ボクノキミ』をアップしてもらいました

それがきっかけで、

なんと!

バランスボールのイベントで使っていただくことになりました!

しかもなななんと!100人で弾むんだって!

なにそれー!超超楽しそう!!

ボールも貸しもらえるみたい◎

スポーツの秋!ぜひボクノキミで弾んでください\(^o^)/

『100人de バウンスチャレンジ』
10/15 SUN 14:00〜14:20 @モリコロパーク

https://www.facebook.com/events/127487557885090/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story

そして、このご縁を繋いでくれたエヌマップにも
大感謝です(*´ー`)ノ

この素敵な波が広がっていきますように!
素っ晴らしいミュージャンの演奏みれます。
ぜひチェックしてくださいね!
http://jp.nmap.video

https://m.youtube.com/watch?v=AIqB_6lYtFI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です